BAR ♪ぷりちぃ♪ へようこそ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 7時間半かかって洗車が終了しました。

<<   作成日時 : 2008/01/03 22:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いらっしゃいませ
おやこおじぃさん、ようこそおいで下さいました。
先日いただいたゆず酢は大活躍でございますよ
何ですと私のお腹が出て見える・・・
き、気のせいではありませんか
私は今も昔も<スリムな体型>なはずでございます・・・
さて今日は・・・私愛車ハマーを洗車いたしました。
それが8時半から始めたのですが・・・終わってみれば午後3時半
水洗いとワックスがけを終えたのが1時過ぎでしたからこんなモノでしょうか?
画像

ご覧下さいこの濡れる様な色合い。
手前味噌ですがメッキパーツも輝いて非常に上品な?仕上がりと思います。
画像

に帰ってきた写真です。
陽の写り込みによって色目が変わりますので、眺めてて飽きがきません。
おっと、少々自画自賛が過ぎましたか
さて今夜ですが・・・大人なカクテルは如何でしょう?
バーボン<ワイルドターキー>を使ったカクテルミントジュレップです。
少しグラニュー糖も加えて甘さとミントのさわやかさがブレンドされた一品でございます。
こおじぃさん、ぜひお得意なの時に如何でしょう
それでは今夜はこの辺で。ありがとうございました。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
7時間半かかって洗車が終了しました。 BAR ♪ぷりちぃ♪ へようこそ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる